FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
雑談と拍手お返事
「ティナ総愛され同盟」を作りたいなぁと思い至ったのは良いのですが、
どうせなら、できるだけ多くの方に参加して頂きたいと思いますし・・・。
どういう形式が一番参加して頂きやすいのかなぁ?と頭を悩ませております。

いくつかのサイトを見て回りましたが

 1:アイコンを設置して主張。同盟本部(?)の掲示板で参加表明 =同盟タイプ
 2:ウェブリング(http://www.webring.ne.jp/)を使用。 =リングタイプ

の2種類に大きく分けられるみたいですね。
メリット・デメリットをもう少し調べてみないと解りませんが、
同盟サイトさんの一覧を見やすいのはリングタイプの方に軍配が上がりそうです。



話は変わりまして、あまりの凄さに絶句した動画



世の中、凄い人がいるものですね・・・ はい。
コメントがとても多いので、最初はヒヨコさんマークを押して、
コメントを消した方が見やすいかもしれません。



そして「続きを読む」の先で拍手コメントのお返事です。
拍手をしてくださった方々全てへ、今一度お礼を申し上げます。


☆――――――――――――――――――――――――――

匿名の方(非公開コメントの方)へのお返事は、
例によってお名前をイニシャルにて表記させて頂きます。
読む時は反転してくださいね。


MP様
 応援ありがとうございますっ。本当に本当に嬉しいです。
 私が思い描くフリオニールは“初々しさ”は外せないポイントです。
 恐らく思春期の頃には帝国の圧制があったり、村が襲われたり、
 そのままなし崩しに反乱軍に入ったりで、
 「可愛いな」とか「良い子だな」って程度に異性を思うことはあっても
 愛情とまではいかなかったんじゃないかと・・・。
 なので当ブログでのフリオニールはティナが初恋の相手となります(笑)
 ただ、彼の「ゴクッ」は外せないので、
 ちょっとアダルトな雰囲気も入ってしまいがちですが、
 思えば彼もお年頃ですしね(爆)

朱山様
 良かったぁ・・・ホッと一安心しました。
 もう少しギャグかラブラブか、どちらかに特化させた方がよかったかなぁ・・・と
 出来上がってからも散々悩んでいたので、本当に安堵しました。

 そしてフリオニールは格好良いけど、それだけじゃないんですよね(笑)
 そこが私の中で彼に親近感が湧くポイントだったりします。
 いつかは戦っている“格好良い”フリオニールが書けたらなーと思います。

 最後になりましたが、今回はリクエストありがとうございましたっ。
 これからも頑張って精進しますので、よろしくお願いしますっ。

nonch様
 初めましてっ。
 ティナが好きな方がこうしてコメントをしてくださる事が
 本当に嬉しくて仕方が無い黒耀だったりします。
 まだまだ拙い文章ではありますが、
 これからも頑張っていきますのでお時間のある時に
 また遊びにきてくださいね。

M様
 初めましてっ。
 拍手に緊張してしまう気持ちは良く解ります。
 私も他の方のサイトに伺った時には同じ気持ちになりますから(汗)
 でもこうして勇気をだしてコメントをしてくださって
 本当に、心から嬉しく思いますっ。
 だってこうしてティナ総受け好きな同士とお話しできるんですから!
 本当に拍手ありがとうございました。
 これからも精進しますので、よろしくお願いしますっ。

黒桜様
 絵茶会、参加ありがとうございましたっ。
 お話しできて本当に嬉しかったですっ!
 そして「ティナ総愛され同盟」参加表明ありがとうございます(笑) 
 雑談部分でも書きましたように、まだ悩んでいる部分も多いのですが
 ちゃんと実現させたいなと思います。
 お互い、ティナ愛されの普及に頑張っていきましょうね!
 それではコメントやリンクをありがとうございましたっ。
 これからもよろしくお願いしますっ(礼)

T様
 昨晩は本当にありがとうございました。
 やっぱり、こうして同士が増えるのは嬉しいですよねっ。
 ティナ総受けの輪がもっともっと広がれば良いのになーって思います。

 それから昨晩の例の件に関しましては
 私のほうこそご迷惑をおかけしましたと謝らなければなりません。
 もう少し配慮をするべきでした。
 次回はその辺りを課題に頑張りたいと思いますから、
 是非ともまたお越しくださいね。

 最後に今一度、本当にありがとうございした。
 何だかいっぱい「嬉しい」と「幸せ」の気持ちを頂きましたっ。
雑記 | 2009/02/18(水) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。