スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
年齢制限担当の2人について
先日、皇帝と英雄は年齢制限担当で、
それには黒耀的に一応理由があると書きましたが・・・・
その理由を書き連ねてみようかと思います。

ネタがネタですので「続きを読む」の先に隠します。
R18にしなくてはならないような、言葉は使っていないと思うのですが・・・
15ぐらいは着けておいた方が良かったかなぁ・・・。

読まれる方は自己責任で・・・・・。
ダメだと思ったら即座にブラウザバックでお願いします。


☆――――――――――――――――――――――――――

コスモスSideに比べても
カオスSideの方が色んな意味で“アダルト”だと思うのですが、
その中でも女性経験が多いと思うTOP3が

 1:皇帝
 2:英雄
 3:幻想

の3人です。


3位:幻想
   そりゃぁ、人気スポーツのエースな訳ですから、
   女性の方も放っておかなかったでしょう。

   スポーツ選手特有の鍛えられた肉体、日に焼けた肌。
   ワイルドな風貌は好みがあるでしょうが、ソレを差し引いてもモテモテだったと思います。
   なので若い頃は“ブイブイ”言わせていたのではないかなぁと。

   その割には年齢制限担当にならないのは
   今は父親としての面の方が強く出ているからです。
   なので、何かの拍子にその面が消えてしまったら・・・・
   皇帝・英雄と並ぶTOP3になるかと(爆)

1位:英雄
   ファンクラブがある(あった?)ぐらいに女性人気が高い英雄です。
   顔良し! 身体良し!とくる上に 闇落ちする前は人柄も良かったとの事で、
   女性からは猛烈アタック喰らっていたんではないでしょうか。

   ただ、それだけじゃないと黒耀は思います。
   伝説のソルジャーたる英雄は、
   神羅という世界でも希有な巨大企業の中枢に近い訳です。
   まぁ、自身もプロジェクトの秘密を握っているようなものですが・・・・。

   なので、その秘密を聞き出そうと近づいてくる人も居たはずです。
   で皇帝の時に詳しく触れますが・・・
   その関係で女性(性交渉)に強くあらねばならなかった・・・。
   そういう知識や技術、経験をしっかり習得した可能性が高いと思っています。

1位:皇帝
   この人が1番、そういう面で女性に強いと思っています。
   というのもパラメキア帝国が独裁国家だったから。
   つまり皇帝の一存で色んな物事が決まる訳です。

   三国志の時代から既にある手法ですが、
   自分の血縁者だったり、懇意の容姿端麗な踊り子だったりを
   権力者に接近させ、いわゆるベッドテクニックで虜にし
   知らず知らずのうちに権力者を自分の意のままに操るというものがあります。

   皇帝はそれに対抗する術がないとまずい訳です。
   それどころか逆に自分のテクで相手女性を篭絡し、逆スパイとして使う・・・
   それぐらいはあの皇帝なら考えて、やってのけるでしょう。

   拷問などで痛めつけて屈服させると、反抗心を持つ可能性がありますが、
   徹底的に快楽に溺れさせて自分から離れられなくすれば、おのずと自分に従う訳で・・・・。
   なので、“ありとあらゆるテクニック+スタミナ”を極めに極め、
   道具だってバンバン使いこなしちゃうんじゃないかなぁーと(爆)
   黒耀はそう思う・・・というかそういうイメージです。
当ブログSS用設定 | 2009/03/02(月) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。